特に日時は決めず、自宅でのショップ(展示)というかたちをとらせていただいてます。

shopページからお買い物もできます。
こちらでは、現在在庫としてある作品がご覧いただけます。

shopでお買い物していただき、対面で取りに来ていただいても結構です。
(shopでのお取引については、shop内の案内をご覧ください)


新作は完成次第、ブログで紹介してます。

ほとんどが1点ものなので、気になるお品があればお問い合わせください。


新作情報は、携帯のメールでもお知らせしてます。
お知らせメールご希望の方は、ご連絡ください。 ⇒ (お知らせメール希望)


実物をご覧になりたい方は、ご連絡の上日時を決めておいでください。
(外出している場合もありますので)


遠隔地の方については、ご連絡を取りながらということになります。

お品が決定・完成の後お品代を支払いいただき、発送となります。
(送付代金・振込み手数料についてはご負担ください)


返品につきましては、こちらの製作上の不手際以外はご遠慮ください。


作品アルバムの中からのオーダーもお受けします。
(作品によっては無理なものもあります。お問い合わせください)
全く同じ生地での製作は出来ないこともあります。ご了承ください。


オーダーについては、ご相談の上、製作が困難な場合はお断りすることがあります。
予めご了承ください。

トップページへ
inserted by FC2 system